Amazon

2018年3月29日木曜日

2018年03月28日のつぶやいたー

・[13時27分]新型iPad、お値段が安くて良いね。
・[13時47分]お気に入りの牛革鞄のチャックが閉まらないのと、開いてしまうといった2つの不具合。しょうがないので、そこは使わないでいたのだけど、修理やに見せても、チャック交換だねぇと言われた。子の前ラジオで、リップクリームをつけるといいというのを… https://t.co/N4Uv7J0XJ0
・[13時50分]安倍友問題。知らぬ存ぜぬという総理大臣がいるが、昔の自民党の総裁なら、「国政に影響が出る」と言って、たとえシロだとしても、退いたんじゃないのかなと思ってる。
・[13時58分]腸内フローラ、口内フローラ、フローラ、フローラ、、、
・[22時31分]事前通達されている共産党の小池さんの質問に、えーえー、と言ってる総理大臣の姿を確認。見苦しすぎる
・[22時32分]英会話本の売れ筋ランキング第4位
英会話ペラペラビジネス100 − ビジネスコミュニケーションを成功させる知的な大人の会話術 [CD2枚付] https://t.co/Eyra69nTfl https://t.co/Q31iLhVltN