Amazon

2018年6月17日日曜日

2018年06月16日のつぶやいたー

・[13時15分]母娘間での喧嘩はいいとして、勝手にやってもらうのはいいのだが、結局、その煽りを受けるのは父という図ね。結局、何も困らないんだなぁ、これが
・[13時18分]初めて観た、バスケ部の試合。見事に逆転勝ち。話を聞けば、3年生は公式戦初勝利。3年生のお父さんも泣いていた!いい試合だった。
・[15時20分]ビッチなやつがそばにいると、周りもビッチ化されるという典型的な例。考え方がビッチすぎる。
・[15時23分]とりあえず、今月締切りの中学校の広報誌も昨日完成した。良かった。
フォトレタッチと写真撮影ぐらいしかしてないけど。
あとは、関係各所のチェックを仰ぐことみたいだ。
・[22時32分]クラウド本の売れ筋ランキング第5位