Amazon

2020年3月29日日曜日

2020年03月28日のつぶやいたー

・[09時10分]こうやって質問時間を消費して、自分の時計を指差して時間時間と姑息な対応をしてくるのが #安倍晋三 https://t.co/orjMJ5D9jY
・[11時11分]#安倍内閣 により、
レストランの敷地内で行う #桜を見る会 は、#花見 ではないと #閣議決定 されそうです。
・[11時35分]日本人は、気が緩んだと言われるが、発端は、新型コロナウイルスに関する2回目の記者会見のあとではないかと思ってる。一回目よりも、言っていることがゆるくなったのは明らかだし。
今日の会見は、#NHK は途中で切らず最後まで放映してもら… https://t.co/Q9ElXqlbV4
・[12時08分]さてさて、噂され出した、4月1日からの東京封鎖に備えますか。Amazonの配送はどうなる?
・[23時08分]感染者が出ていない、鳥取や島根に行く都市部の人たち。
こうやって、鳥取や島根に感染者が出てくるでしょう。
無症状が8割で自分がキャリアーになっているかものいう自覚なしですね。
・[23時14分]#M5camera クイックスタートで遊んでから、放置してたのだけど、webカメラにしようと、Arduino IDEで書き込もうとしたけど、認識しなくなったのだけど、type c変換入れたらあっさりと。
動かすも、カメラのえらにな… https://t.co/c7Qqmpb5Ui
・[23時23分]日本のBCGは、日本株というものなのか!ヘェ〜