Amazon

2020年6月28日日曜日

2020年06月27日のつぶやいたー

・[09時14分]長野と沖縄は、正常_φ( ̄ー ̄ ) https://t.co/4JOl1phDZK
・[14時35分]歯医者の待合室、みんなで、カホコを見ている平和さと言ったらw
・[16時29分]#都知事選 を前に、#小池百合子 が、「いわゆる夜の街で…」「若い世代が…」と言ってるが、若者は、ご年配者のように、年金もらえているわけではないから、生活するために、動いているんだよ。現実から目を背けるな!
・[16時32分]NHKの映らないテレビの販売をお願いします!
実現したら、今より、テレビ売れますよ!

https://t.co/5BDrmiIiPD
・[18時52分]50万人突破した今日、ハラミからみなさんへ聴いてほしいことがあります。 https://t.co/AQBMK2D3CL

すごいぜ、ハラミちゃん!!
・[19時07分]#都知事選候補討論会

#小池百合子 は間違っても選ばない
うつけん or 山本太郎 なのだけど、勝てる方だな。 https://t.co/vjSU2Vunp5