Amazon

2020年8月1日土曜日

2020年07月31日のつぶやいたー

・[11時33分]#ミニトマト できました\(^o^)/ https://t.co/bky6kOmdY9
・[13時04分]コロナ感染が増大し、GoToトラベルも中止に追い込まれ、オリンピックも延期となり、10月に解散して、選挙争点は、「減税だ」とか言って、消費税の引き下げを公約に入れる準備をしているんだろうな。
結局、自分の保身のための政治、それが、 #自民党
・[16時24分]先月の #安倍晋三 の発言(と言っても朗読だが)から
「社会経済活動を犠牲にするこれまでのやり方は長続きしません。できる限り、制限的でない手法で、感染リスクをコントロールしながらしっかりと経済を回していく。」

また、世界に向けて… https://t.co/tPsHpCelhC
・[16時28分]そして、この言葉。
「明日(19日)からは接触確認アプリを導入し、
陽性者と濃厚接触した可能性がある場合、皆さんのスマートフォンへ自動的に通知が送られます。」
感染者が増えた今、通知が来た人はいますか?
これは、感染者が登録して初… https://t.co/gUFsPBOhKB
・[17時33分]まっとうな政治家ならこうするよね。
国がやらない、都がやらないなら、やるのを待つのではなく、自分たちがやる!
さすがです!!

https://t.co/6MLeo3JVsC