Amazon

2022年6月18日土曜日

2022年06月17日のつぶやいたー

・[07時11分]#WBS

おもちゃショー、世相を反映したおもちゃ、面白いね
・[07時13分]#公明党 、いらない https://t.co/d4BtnOiZm2
・[09時23分]昨日は、健診。
朝、採便ができず、前日分のみの提出となってしまったのだけど、今、領収書見たら、-159円となって差し引かれていた。
・[11時20分]おっ、一歩進んだ。
GHQの作った、PTAなんていらない https://t.co/fHOH5baIpA
・[12時02分]チェーン店でないお店は好きです
チェーン店でないのに、この価格となると、応援したくなりますね https://t.co/iGsi0c6oCq
・[16時33分]ちょっと、銀行へ。
マンションのエレベータを1Fで待ってたら、女の子が「誰かいた!」と声を上げながら、ダッシュで降りていった。
エレベータに乗ったら、1Fフロア以外のボタンが全て押されていた!!
(うちのエレベータは、最上階、最下階についても、ボタンがリセットされない仕様)
・[22時12分]m5ディープと、
マルデンの
中身を入れ替えた
今日からは、マルデンが、常用となります https://t.co/a7eMjFAcWH