Amazon

2009年7月26日日曜日

隅田川の花火大会

都内で花火大会と言うと、だいたい隅田川の花火大会を指しますね。
まぁ、花火大会なんて夏の週末ともなればどこかでやっているんだけど、それだけ歴史があるのかな?

今夜、ベランダに出たら、なんと隅田川の花火大会が観れました。
こちらに引っ越して4年ですが、初めて観ました。
最初、隅田川の花火大会なんて観れるわけないと思って、検索したんですけど、方向的にやっているのが、隅田川しかなくて、おまけに、テレビ東京の花火中継と見事にシンクロして確信しましたよ。
予報では、曇りだの雨だの言っていたけど、今日は天気がよかったので、観れたんでしょうね。

また、週末のとしまえんの花火やらないかなぁ...。