Amazon

2016年10月17日月曜日

2016年10月16日のつぶやいたー

・[21時40分]昨年は一人で行った、練馬まつり。今年は、子ども連れて行った。私は相変わらず、はずればかり引いたが、子どもは、当たりを連発してた。エコバッグ持っていったが、なんと椅子まで当てて、どうやって持ち帰ろうかと思ったが、自転車のカゴでなんとか持ち帰れた。それにしてもくじ運強いなぁと。
・[21時42分]所用があり、14時前についたけど、15時ぐらいから、多くのテナントが片付けを始めていた。早めに行かないとダメだな。そういえば、去年は、つつじ公園会場も行ったっけなと。
・[21時44分]Arduino YUN買ったが、さて、ラズパイRaspbianと比べてどうなんだろうか?