Amazon

2016年10月21日金曜日

2016年10月20日のつぶやいたー

・[08時33分]10月も半ば過ぎたのに、tシャツ一枚
・[21時17分]子供の質問に、ろくに返さないから、様子見るとやはりスマホ見てる。スマホ依存者はこれだから嫌だね。そりゃ、子どもに質問しても、まともに返してもらえなくなるわけだなと。
・[21時20分]"個"のスマホから、Amazon EchoやGoogle Homeを普及させて、せめて、家庭内ぐらい変えていきたい!!
・[21時20分]あっ、家庭というのは、スマホ依存症がいる家庭ということね。
・[22時04分]遅ればせながら、TWE-Liteいいです(^o^)
IoTのキーワードは、無線と電池レス(もしくは小型電池)
・[22時05分]後思ったのが、IoTイコール物をインターネットにつなげることだけど、インターネットに上げることばかりに行っている気がする。つまり、インターネットから下げてくるIoTがもっとあってよいなと。
・[22時10分]ラズパイも好きだが、cocos2d-xも好きだ。ラズパイで、cocos2d-xを動かすか!センサー部分はPythonだから、アプリケーション間で通信しないといけない。node.jsかなぁ?cocos2d-xじゃない、cocos2dがあったな。あれ、pythonだったよな。
・[22時32分]クラウド本の売れ筋ランキング第4位
Cloud First Architecture 設計ガイド https://t.co/3nvHqI33Cr https://t.co/fVApvgmGzK