Amazon

2017年7月2日日曜日

2017年07月01日のつぶやいたー

・[12時56分]安倍とツーショットポスターも貼っている自民党候補者さん。何度か遊説カーが来たが、「自民党の○○」とは決して言わず、名前連呼。それに比べ、都民ファーストの会は、連呼してる。どちらへも入れないけど。
・[14時21分]公園に来た。こんな天気なので、人少ない。そんな中、民進党御一行様がw誰に訴えてる?
・[18時38分]さすが産経。言っておくが、グループではない。個の集合体だ!グループは、旗を持った人たち / 【東京都議選】安倍晋三首相演説予定の秋葉原 「森友学園」籠池泰典前理事長が現る 首相退陣求めるグループが「安倍、やめろ」コールで騒然 -https://t.co/WyrGBANPtN
・[18時40分]安倍なんかよりも、千年ちゃんでも呼んだほうが良かったんじゃないですか?
・[21時23分]ずっと行きたかった、ビストロ102へ。美味しかった
・[22時32分]人工知能本の売れ筋ランキング第8位
人工知能の核心 (NHK出版新書) https://t.co/RDNgZEpDo3 https://t.co/TNz39s8Gk7
・[22時38分]清和会とは?