Amazon

2017年7月3日月曜日

2017年07月02日のつぶやいたー

・[08時20分]豆腐プロレス、2がありそうな終わり方だなと
・[08時23分]#安倍辞めろ と、ずっと思ってるわたしは、もちろん、総理大臣様がおっしゃるところのこんな人でございます
・[08時26分]日曜日のこの時間、電車空いてて嬉しい
・[08時34分]安倍サポ少ないと思ったが、公明党が絡まないと、自民党だけだと、あんなもんなんだね。
・[11時46分]そうそう、共産党の取り巻きなんて、ジジイばかり。昨日の秋葉原にいた人たちとは違う
・[12時13分]よそのおうち、もうアサガオ咲いてる!うちも、早く種撒いたのだが。
・[21時33分]藤井くん、負けちゃった
・[21時36分]これで、今までおとなしくしていた自民党内の反安倍な人たちが動きそうだね
・[22時32分]ゲームプログラミング本の売れ筋ランキング第10位
高校生からはじめる プログラミング https://t.co/JovOJiQhPP https://t.co/mV4vhrmQgD