Amazon

2018年1月5日金曜日

2018年01月04日のつぶやいたー

・[17時12分]トレンドに、 UWFのテーマ!
東京ドームに、UWFのテーマが鳴り響いたのか
・[17時13分]高山善廣のTシャツを着た、ガンから復活した垣原賢人が来たのね!
・[21時10分]aiy voice kitが作動しなくなり、結局、SD替えて復活。ラズパイのSD死んだの何枚目だろ?
・[21時12分]aiy voice kitの日本語化の記事も出てきたのだけど、それはきっと、assistant sdkが日本語対応になったからかな?英語の学習用に、英語のままで行こうかな。でも、大した事話せないし、理解してくれないしだが。
・[21時13分]googleの発音だけは、試行錯誤で、100%聞き取るようになった
・[21時16分]ちなみに、我が家のamazon echoは、ラズパイから、決まった時間に、「アレクサ、○○して」と話しかけているので、毎日活躍してる(笑)
ラズパイで、WEB API叩いて、それをラズパイで話せば、amazon echoもいらないんだが。
・[21時17分]hotman23さんは変態名乗る価値なしです。
#変態格付けチェック
https://t.co/zAXDihBpFH
・[21時21分]トランプの言うことに耳を傾けるの間違いでしょ?今年もウソつき全開ですね。もし、本当なら、沖縄や福島に行って、耳を傾けてもらいたいね。 / 「声なき声に耳傾ける」=安倍首相が伊勢神宮参拝(時事通信) - Yahoo!ニュース… https://t.co/6RlM74at8N
・[22時32分]クラウド本の売れ筋ランキング第10位
Amazon Web Services負荷試験入門—クラウドの性能の引き出し方がわかる (Software Design plusシリーズ) https://t.co/QPuasFTV5N https://t.co/b0Qz5vZ6VS