Amazon

2018年5月19日土曜日

2018年05月18日のつぶやいたー

・[22時19分]#ラズパイマガジン 6月号、今回は組み立て済み基板を購入した。Zero-WHにつけてみたけど、良いケースないかな。この基板をつけると、フリスクのケースでは小さすぎる
・[22時23分]インターネットへの接続が必要ない音声認識ということで、Juliusだろうと思ったら、やはりJuliusだった。でも、インターネットにつなげちゃうから、音声認識(単語)して、リモコン操作だけでなく、他にもやらせよう
・[22時23分]などといいつつ、セットアップの終了待ち
・[22時29分]そもそも、働き方改革なんていうのは、過労死が発端から始まったのだから、働き方改革など言ってごまかさず、過労死防止法案と言えるものを作らなきゃ意味がないんだよ。
そんなこともわからず、経団連の言うなりになってるだけの偉い人にはわからんだろうな。

#人殺し法案
・[22時31分]麻生太郎の娘婿の水道会社に利益供与するための「水道民営化」か…。

改めていう、韓国は、朴槿恵を解任させて逮捕した。
日本も、安倍や麻生を…。
・[22時32分]クラウド本の売れ筋ランキング第7位
・[22時48分]共謀共同正犯、こんな罪があるんだね