Amazon

2018年7月2日月曜日

2018年07月01日のつぶやいたー

・[11時05分]ここにきたのは、子どもの入試以来だから5ヶ月ぶりだな
・[18時06分]料理作って、SNSに写真あげるためか写真撮るも、目の前にいるそれを食べるであろう人たちが、誰も手をつけないとか、料理の目的が違うんじゃないの?って思うね。目の前の人を喜ばすのか、遠くでSNSを見てるビッチが喜ぶのかの違いね。
・[18時07分]for xxxってやつね。
・[20時59分]ラズパイでアレクサ動かしたときのようには、行かなかったなぁと…。
・[21時01分]M5Stackで持ち運べるアレクサって魅力的だと思うんだけどな。需要ないのか?まぁ、Siriがいるから需要はないかもだが、面白いと思うんだけどなぁ。もっとたくさんの人がトライしてくれれば、シューティングできたかもだなぁ…と日本人らしい他力本願ぶりで締めます。
・[22時32分]人工知能本の売れ筋ランキング第4位
・[22時59分]ビットバレーだかなんだか知らないが、渋谷は人が集中しすぎて移動しずらくて嫌い