Amazon

2018年7月9日月曜日

2018年07月08日のつぶやいたー

・[20時32分]笑顔になれない場所は、自分の居場所じゃない。
自分の力で、笑顔になれるんだったら、その努力は惜しむべきではない。
・[20時35分]安倍夫妻の外遊でまた血税ばらまかれるのは目に見えているので、そのお金を、今回の災害にあててもらいたいものだと多くの国民は望んでいると思うよ。
・[21時09分]今日はイトーヨーカドーのハッピーデー。いつもどおり、nanacoで5%OFFで買い物。会計時にアプリの提示を求められたから、「提示するといいことありますか?」とお尋ねしたところ、5%OFFやアプリポイントがつくらしい。 nanac… https://t.co/hERqZmYANB
・[21時10分]ドンキには、LINE村なるものができていて、LINE入れると、クーポンが…。こちらも、majicaとカブる部分があるのだけど、どこも集客に大変だなぁと。
・[22時08分]今週末は、朝からバスケの応援で午前が終わり、午後は買い物で、終わってしまった。来週末も、通院やら、PTAやらで終わってしまうなぁと思ったら、月曜日は休みだった\(^o^)/
・[22時10分]また、本10冊自炊屋に出したけど、雑誌ができるいいところないかなぁ?今使っているところは、雑誌をやってないんだよ。
・[22時32分]クラウド本の売れ筋ランキング第2位
詳解! GoogleAppsScript完全入門 ~GoogleApps & G Suiteの最新プログラミングガイド~ https://t.co/HWjtof9t8Q https://t.co/xVUP5dPUMG