Amazon

2021年5月15日土曜日

2021年05月14日のつぶやいたー

・[07時30分]山下の顔が浮かぶ https://t.co/2p9zzI5pqa
・[08時24分]ようやく、AirTag届いた
・[08時35分]iPhone ユーザ数と、Tileユーザ数、、、
他人の力をお借りして探すなら、AirTagだな
AirTagからは、iPhone を探す機能はない
使い分けたいところ
・[09時03分]しかし、よく揺れる
・[10時00分]これは朗報だ https://t.co/kvU8VzBG2i
・[10時02分]1回目が7月31日までか。
今、やってたAWSの試験勉強、モチベーションがあがった!
・[13時04分]通販だけ生活
#7春菜&怜奈もおうち時間を楽しく美しく!悩み解決グッズSP!
#TVer #通販だけ生活
https://t.co/QrUei7DQuO
・[14時07分]こういう人たちの集まりが自民党 https://t.co/OdIYbCXieU
・[20時21分]菅が答えるテンプレートは、これを言ったら、こう返ってくるというのは、わかったじゃん?
オリンピックのこと聞いたら、「ファイザー社が…」とかなんて記者の質問や国会でも同じこと言ってるわけだし。
記者は、もっと先読みすべきというか、先に返ってきそうな回答を潰さなきゃ
・[20時44分]質問に対して、ちゃんとメモを取っている尾身先生。
一方、同じことを何回も言う菅…。
・[20時45分]だから、質問に対して答えられない
・[20時48分]ストレートな質問だな
・[20時49分]おぉ、安倍なんて、すぐ帰ったのに、菅は残ったw
・[20時53分]前も言ったけど、緊急と頭についても、金曜日じゃないと発令できないのは、緊急じゃないんだよな。
・[23時23分]【事件】ピ、ピアノソロでMステ出演決定しました...?? https://t.co/PMpsnDSuZ2