Amazon

2021年5月24日月曜日

2021年05月23日のつぶやいたー

・[15時46分]散歩ついでに、中学校の体育館の裏の歩道を歩く。
予想通り、バスケの総体予選やってた。中に入りたかったが、当然無観客で開催なので入れないので、ブザーの音、ボールの音、バッシュの音、チームメイトの声援を、数分だけ聞き、気分だけ味わった…。
・[15時48分]ちなみに、いつもは、6月中ぐらいから、総体予選が始まるのだけど、あれですよ、あれ、オリンピックの影響で日程が早まっているんです。ちなみに、昨年もでした。昨年は休校で開催されませんでしたが…。
・[16時09分]がみたい
・[22時43分]座右の銘なんて聞かれたことないし、言ったこともないが、、、

「難しいのは愛する技術ではなく、愛される技術である。」

原点かな?

【座右の銘】自己紹介&就活で使えるおすすめのフレーズ50選! https://t.co/LaSwIh3bt8 #ハッシュタグワード
・[22時45分]まだよんでないけど、確かanaは、コロナ前から、vrとかやってた記憶ある https://t.co/GNgrVeNyEv