Amazon

2021年12月3日金曜日

2021年12月02日のつぶやいたー

・[08時14分]コロナで、居酒屋さんが、グルメバーガー屋になるケース
美味ければ良い https://t.co/yq2Rkskjtv
・[08時20分]microSDも、512なんてのが出てきた

https://t.co/dobA7UmSOL
・[09時39分]最近、地震多い
・[11時57分]西新井の環七で、、、
歩道を自転車で走っていた高校生がじいさんはねる
じいさん車道へ行ってしまい、トラックに跳ねられ死亡…。
さて、歩道を自転車で走っていた高校生が悪いのか?
トラックが悪いのか?
ちなみに、車がバンバン走る環七の車道を自転車で走るのは、とても怖いと思われます。
・[14時10分]M5Atomに、M5Stack用光センサユニットをつけたのだけど、アナログ値が取れず。
なにか細工がいるか?と調べるも、ピンに挿してanalog readすればいいみたいだし。
可変抵抗で、調整するか
・[21時52分]AWSIoTPythonSDKを使って、Subscribeしているのだが、同じプログラムで、同じTopic名で、Subscribeできるのとできないのがいるぞ?Subできないものでも、Pubはできる
こんな症状初めてだな…。