Amazon

2021年12月6日月曜日

2021年12月05日のつぶやいたー

・[21時00分]狂ってる… https://t.co/oeMjdsOfgR
・[21時17分]症状が無症状者が多いところがミソ
つまり、他のところでも調べれば、同じように出てくるんじゃないかと思ってる。 https://t.co/4DMpnb3NH2
・[21時25分]#手帳術 として、昨年の9月から、 #バレットジャーナル のフォーマットで手帳を書いているのだけど、来年も継続できそうだ。
・[21時28分]Twitterの広告フィードバック。「この広告に興味ない」と教えてあげることで、きっと成長してくれるはず。
凹んでいたらごめん。
・[21時29分]しっかし、opencv-pythonのインストールが終わらない…。
・[21時30分]これはやってる
https://t.co/2X2Z7oiB1T
・[22時34分]自民党に入れました!
と言ったらどうなりますかね? https://t.co/myrXZbYpmW