Amazon

2006年4月28日金曜日

マイリトルシェフ

矢田亜希子が主演のドラマ。
頼りない役なのでぴったりはまってました。
このドラマを観た人は、きっとレストラン「プティ・エトワール」に足を運びたいと思うのではないでしょうか。
最後、プティ・エトワールは閉店してしまいます。
でも、ハッピーエンディングが待ってました。

『こっちの方が素敵!』と決め文句があるんですけど、なんかインパクトにかけるなぁって思ってみてました。
でも、頼りないキャラだこそ、それでいいのかなとも思いました。
お父さんも写真を撮るときに目をつぶってしまうのですが、この娘のセリも目をつぶってしまうようで、涙あり笑いありって感じでとても楽しいドラマでした。