Amazon

2006年9月21日木曜日

結婚できない男が終わったよ

以前も書いた、結婚できない男が昨日最終話を迎えた。
最終回ということで15分拡張版。
時計をみつつ、そろそろハッピーエンドに向かうってところで、どんでん返し…。
いやぁ、桑野さん、一筋縄ではいかないね。
でも最後の最後で、ハッピーエンドに向かってくれた。
よかったよかった。
それにしても、あのビデオ屋のにいちゃんとコンビニのねえちゃんがくっつくとは(笑)
前回、二人ともお店にいなかったのは、その前フリだったのね。
心憎いぜ!
12月にDVDが発売されるらしいので、そのときにでもまた観たい作品でした。
観てない回もあるしね。