Amazon

2006年9月7日木曜日

MonnShellでDSをiPod化するゾ!

忙しくなきゃいかんはずなのに、データも来ない。
というか仕様も未定だったりするようで、、、、暇です。

DSマジコンににうわさのMoonShellを入れてみた。
これは、DSでMP3が再生できてしまう優れもの!
今までもDSで音楽再生はできたけど、独自フォーマットだったので、非常にありがたい。
フタを閉じたままで使えるLボタン、Rボタンで選曲、一時停止などできてしまうので、これまたありがたい。
よく、iPodを車に持ち込み、トランスミッターで聴いている人もいるね。
トランスミッターあるので、やってみるかなと。
…携帯するとなると、やっぱりこのでっぱり気になるな。
でっぱりのないのが発売されたからだろうけど…。

となると、またSDカードがほしくなる。
2Gが5000円切っているとは…。
A-DATA 80倍速 SDカード 2GB:A-DATA SD Card 2GB 80倍速