Amazon

2013年11月11日月曜日

2013年11月10日のつぶやいたー

・[07時39分]でかいゆれだった
・[13時04分]雨が降るというので、練馬アニメカーニバル行くのやめたけど、午前中だけでも行けばよかったかなと
・[13時07分]「ごちそうさん」10月(第1月)に見る卵のチカラ(レシピつき) http://t.co/Xq9epOlxrz スコッチエッグ、食べてないな
・[13時12分]『練馬アニメカーニバル2013』一日目に行ってきました。 - http://t.co/7Qq5RGDfQn 行かなくて正解だったかも
・[14時09分]雨降りアラート何度も来てるが、太陽出てます
・[14時21分]山本太郎議員が宿舎でタバコを吸う姿「タバコは放射線よりたち悪いよ」の意見 #getnews http://t.co/0ep5EZN4eB みのさんの次にマスゴミが消そうとしている感じがなんとも。
・[16時53分]触った感触を脳に伝えることのできる義手 http://t.co/rtEB9SOynh これはすごい
・[17時00分]Adobeはもういらない!?「Google Web Designer」がすごすぎる! - NAVER まとめ http://t.co/Uh1WEhukaW 脱Adobe\(^o^)/
・[19時06分]最近、0時に自動まとめ投稿が、変な時間にツイートされてるし_| ̄|○
・[19時50分]萩野が専門外の1500Mで優勝/競泳 http://t.co/8Oz9YzD1HL 怪物
・[21時14分]"スマート玩具"元年か:ワールドビジネスサテライト:テレビ東京 http://t.co/NZJAVaSAc5 昨日、録画しておいたのを観た。スマホが中心というのは、しばらく続くだろう
・[21時22分]昨日、授業でいじめ撲滅のシンボルマークを考えようと、絵を描いていた。とある子、「虫」と漢字一文字!虫ではなく、無視と書きたかったようだ!