Amazon

2013年11月16日土曜日

2013年11月15日のつぶやいたー

・[06時59分]昨日の午前7時00分から0.5kg増えました。目標体重まであと5.8kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/NGJxrvsWMa
・[09時02分]わからなかったことを、ググって、フィンランドの方のC++ソースに辿り着き、なんだか実現できる気がしてきた。試してみる。コンピュータ言語は、万国共通あるね\(^o^)/
・[09時03分]でも、コメントは英語なのだけど、ゆっくりだから訳しながら読むから、もっとコメント書いてぇ〜(T_T)
・[12時19分]IP電話アプリはどれだけお得? 「SMARTalk」と「050 plus」の料金・機能を調べてみた | マイナビニュース #mynavinews http://t.co/UtU1fQ1AmV 電話嫌いにとっては、これくらいがよい
・[16時34分]都営地下鉄運賃値上げ、ICカードは1円単位に(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/duFnxQUPVD なんと!
・[16時37分]「大事なのはメディアに載ることよりも諦めないで続けること」Weebly創業者が語る成功の3つの秘訣 http://t.co/jxethndAFf AKBみたいだなw
・[16時39分]夕焼け http://t.co/atAsd4td2F
・[16時44分]やっと考えがまとまった。自分、センスなさすぎ(T_T)