Amazon

2013年11月12日火曜日

2013年11月11日のつぶやいたー

・[07時02分]昨日の午前10時20分から0.7kg増えました。目標体重まであと6.5kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/NGJxrvsWMa
・[08時35分]Amazonにない本をあつかう、nomazon!見事な隙間狙い #jwave
・[08時40分]多機能ではなく、単機能は、美しい。エグチさんとお友達になれそうだw #jwave
・[08時53分]「道徳」教科に格上げし検定教科書使用 文科省有識者会議案 27年度にも  - MSN産経ニュース http://t.co/ALxSoESrHm なんでもかんでも評価するというのはどうかと思うが、学習意欲が出るのなら、他教科にも良い影響が出ると思う。
・[12時08分]MVNOとは何なのか? タブレットやゲーム機用の激安LTE『楽天ブロードバンドLTE』【月額875円】 [ニュース記事] http://t.co/pw0poVx6E1 MVNO、もっと流行らないかな。そうすると、日本のSIMフリー化も、、、
・[12時11分]子どものネットトラブルが急増するのは小学4年生からと判明。その理由とは? http://t.co/vBiHPGkRFM 小1の壁の次に来る、小4の、、、
・[14時48分]強風が来たと思ったら、いきなり雨。
・[20時58分]Contact Form7やGoogle XML Sitemapsと、至れり副せりだなと。確かに、一度覚えてしまったら、戻れないな、これ。
・[22時06分]昨日、引きこもっていたから、今日知ったのだが、昨日は光が丘ロードレースだったとのこと。インストさんぶっちぎったとかなんとか、友達のじいさん言ってた。ツィート見たら、Nike+をつけて、みたいのがいくつか発見\(^o^)/
・[22時14分]脱ゆとりは、小学校で2011年度、中学校で2012年度、高校で2013年度から導入された_φ( ̄ー ̄ )
・[22時15分]そうか、高校は、今年度からか
・[22時27分]iPad mini Retinaは液晶の焼き付き問題で発売日が延期? サムスンが液晶サプライヤーに参加との情報も… : ギズモード・ジャパン http://t.co/VUIsoNkYIx 液晶のSHARP、、、
・[23時09分]放射能の影響で何らかの病気が発症したという診断をすると、国から7割が貰えなくなる?! http://t.co/EY4Ie6fLBF これ、本当だったら、内部告発してくれないかな。