Amazon

2017年1月5日木曜日

2017年01月04日のつぶやいたー

・[10時36分]法定調書送った!住基カードが8日で切れるようだ。マイナンバーカード作らなきゃいけなくなった…。
・[11時53分]何か、宅急便が届いたようだ。再配達依頼を外出先から
・[11時54分]というか、受け取り時間設定してあるのに、この時間とは?
・[21時44分]お盆のときは、本所児玉で降りて、6時間半。今回は、花園で降りて6時間。お盆のときも、事故が3つぐらいあったけど、車線規制まではしていなかったと記憶しているので、たぶんあれは失敗したと思うが、今回は、同じ日に新潟から神奈川に向かう家族のテレビを観て、高速を降りて正解だったなと。
・[21時46分]去年のお正月の移動ログを見たら、3時間半。いつもより1時間増って感じだった。
・[21時47分]というか、毎年それぐらいなんだけどね。違いは、事故だよなぁ、やっぱり。高速道路は、衝突回避の車の義務化を臨むね。うちのは、衝突回避しないけど…。
・[21時53分]今井絵理子議員は、沖縄県の基地用地2カ所も資産として持っているんですか!なんか沖縄の基地用地を持っている自民党議員って多いよね。こっそり辺野古の土地を買っていた自民党議員さんもいましたね。こういうのはしっかりと覚えておいた方が良いよ。
・[22時08分]給付制奨学制度、日本でも実現してほしいね。
・[22時28分]べんてんさんの住所確認した。
・[22時32分]クラウド本の売れ筋ランキング第3位
IoTとは何か 技術革新から社会革新へ (角川新書) https://t.co/UpDQZkgS1a https://t.co/nXzZW3aTY7