Amazon

2019年3月3日日曜日

2019年03月02日のつぶやいたー

・[19時22分]不具合調査のため、呼び出し。iosが、NGで、androidがokと聞いた時点で、サーバーではないだろ?と思ったが、検証に付き合った。やはり、私の箇所ではなかった。
・[21時01分]sshで入れて動作しているのに、publishしないなぁとおもっていた、ラズパイZERO。microSDを抜いて、Macにつなげてみると、おかしなことになっていた。また、microSDが死んだパターン。
・[21時06分]アベだか 、アホだか、の総理の下にいる、官房長官のせいで、中2の女の子が動いたか…。
いつまで、この内閣、続けさせる?
・[22時32分]ゲームプログラミング本の売れ筋ランキング第2位
・[23時10分]あれこれいじっていたら、ラズパイZERO用カメラケーブルが死んだ…。2本め。そして、ラズパイのコネクタも死んだ…。