Amazon

2019年3月21日木曜日

2019年03月20日のつぶやいたー

・[19時30分]あとで試す

obniz + TJBot で遊んでみた https://t.co/jbqW42UOXO
・[22時32分]ゲームプログラミング本の売れ筋ランキング第10位
・[22時38分]Mac book に外付けSSDでたまにしか起動しないWindowsを動かしているわけだが、外付けだとWindowsUpdateが走らないので、macの内蔵SSDに移行せざるを得ない感じ…。AWS Workspaceに入れてしまおうかとも思ってる
・[22時38分]あっ、マイナンバーカードの認証とかしなきゃだから、AWS Workspaceは使えないな、きっと
・[22時41分]自民党支持者さんたちは、我々から見たら、こういう人たちと同じだという自覚を持ったほうが良いよ / NZモスク銃撃事件容疑者が「日本の多様性のなさ」を賞賛! ノルウェー連続テロ犯人は「麻生太郎に会いたい」… https://t.co/oDCe1M3kX5
・[23時04分]ビッチ指原こそ、あのとき、干されるべき人物だったのに。指原が残ったせいで、AKBが干されたという現実ね。 / 指原莉乃がウーマン村本を名指しで「政治を語りたがるタレント」批判! 権力批判だけを政治的という詐術… https://t.co/v3NqX3V3Ik
・[23時17分]安倍友芸能人と言ったら、パッと出てきたのが
松本人志
指原莉乃
米倉涼子
木村佳乃
泉谷しげる
松村邦彦
中井貴一
佐々木希
アグネスチャン
谷村新司
松任谷由実
秋元康