Amazon

2019年3月29日金曜日

2019年03月28日のつぶやいたー

・[09時02分]何か違うと思ったら、ダイヤ改正か
・[09時03分]そういえば、おととい、大江戸線の新車両?に乗れた。7人がけの椅子ではなく、6人掛けだった
・[20時01分]質問通告なんて、いつからやりだしたんだろ?
・[22時32分]英会話本の売れ筋ランキング第7位
・[23時22分]今ね、レイプ事件が、不起訴になっているのは、安倍のお友達が不起訴になっている前例ができてしまったから。一日も早く、ブタ箱へ。同じ統一教会の元韓国大統領の様にね。

安倍首相の不正な選挙妨害依頼と安倍事務所放火事件の顛末… https://t.co/elwXGa0vYs
・[23時28分]あれこれガジェットが増えすぎて、wifiが遅くなる始末。有線でいけるものは、ハブを追加して有線にしたが、ルーター増設した。そもそも、18台づらい保証されてたんだが。増設したんで、30台ぐらいまでwifiいけるはずw