Amazon

2020年7月3日金曜日

2020年07月02日のつぶやいたー

・[14時27分]トランペット吹いている武田真治も
筋トレしている武田真治も
好きだけど、武田真治といえば、 #NightHead なんだよなぁ。
俳優武田真治が一番好きだぜ。
・[14時28分]間違えた、サックスだね
・[14時31分]#小池都知事 、説明してもらおうか。

https://t.co/DhTV5qpKKq
・[14時49分]#小池都知事 は、すぐに、いわゆる #夜の街 と別世界のように言ってるけど、当たり前だけど、みんな同じ世界にいるんだぜ。

夜の街、夜の街、言うのなら、また休業させて、休業補償をしっかりやればいい話のはず。
選挙中で、マイナスイメージを払拭したいのだろうが、明らかに逆効果だよ。
・[15時02分]これで使い勝手が格段に上がる(はず)

ATOM TailBAT - スイッチサイエンス https://t.co/v7sTM42AoM
・[16時27分]あーそーか、レジ袋は有料になったのか。
レジ袋の素材の問題だから、素材を変えれば、いい話なんだけどね。
・[17時05分]#練馬 も8人か…。
30代男性は小学校の先生かな。 https://t.co/GClh5S8vRG
・[18時39分]#池江璃花子 選手が練習を公開してくれた。
「心から楽しんでいる」という言葉を聞いて、うれしく思います。
世界の #Ikee への復活を望みたいけど、楽しめていることが一番大事ですよね。

https://t.co/1An37g94Zd