Amazon

2020年7月24日金曜日

2020年07月23日のつぶやいたー

・[10時45分]OYOホテル、一白2000円という広告があったので、ページ見てみたら、中野とあったので、どこの中野だろうと思ったら、母親の生まれ育った街の長野の中野だった。毎年行くけど、この写真の場所がわからない。 https://t.co/DnSAUTvkix
・[13時54分]Go To トラブル!! https://t.co/J09ijqE99l
・[14時02分]今夜はこれだ! https://t.co/fXcIlUP6Lt
・[14時39分]YouTubeに上がっていたのは、vrではなかった件。
Youtubeは、vr動画上げれますよ、#練馬区

VR防災体験・キッチン編 https://t.co/mD3giKHJu7
・[22時23分]208年10月におわったんだけどさ、そのときには調子いいこといって、増税して、コロナを機に、ころなのせいにできるぜ!というちょうせいですね。
増税した事実は変わらないのに https://t.co/FljDDcV5ar
・[22時26分]渋々、国民に10万円配った安倍と大違いだな

#お金配りで日本を元気に https://t.co/gMjBj3xX02
・[22時31分]#GoToキャンペーン 、10日後ぐらいは、今日よりももっと、感染者が出ているんだろうな。
プラスになる要素はあっても、マイナスになる要素がない。
感染対策は、マイナスになる要素ではないから。