Amazon

2020年7月6日月曜日

2020年07月05日のつぶやいたー

・[08時43分]#コロナ 感染者が出た病院名は、公表するのに、店名は公表しない、#東京都 は、遅れてる。
・[08時45分]#東京都知事選挙
さて、ここ後進国日本では、わざわざ、投票所まで行かないといけない。
何世紀の投票システムだ?
・[09時21分]#都知事選を史上最大の投票率にしよう
#東京都知事選 投票しました。

#木内みどり さんの思いを込め、一文字一文字持参のペンで。
・[19時01分]もう休業補償も出ないから、お店は、ウィズ・コロナで、がんばっているのに、これはないな…。 

https://t.co/obVTck72ix
・[22時07分]人口が多い上、投票率も高くて、政策ではなく、テレビに出ている人を選ぶ、高齢者が多いこと…。

https://t.co/TAwreOFmyF
・[22時17分]せめて、小池票が、全体の50%切ってほしかったな
・[23時12分]そうそう、選挙は、入れた人が当選するのは、あまりないね。
特に、都知事選に関しては、、、全くない! https://t.co/4reI6s5CAb