Amazon

2022年2月2日水曜日

2022年02月01日のつぶやいたー

・[08時14分]2月1日
東京の中学入試がスタートの日かな?
12歳の挑戦、思いっきり楽しんで来てください
・[08時16分]へぇ、耳内部で、個人を特定できるのか?? https://t.co/2Zf0L44ipe
・[08時20分]体温気になる https://t.co/uFuUahdBUl
・[08時24分]キャリーケース、欲しいと思ったことないのだが、これは気になる https://t.co/yb1Mb6miM9
・[10時16分]地震速報ばかりくる
・[10時52分]ほんとうに気持ち悪い
安倍カルト教は嫌いだ https://t.co/wCOVidT6cO
・[12時16分]兼業認めていいと思うよ
機密性とか、兼業することで、出ちゃうのかな?
そして、私生活に口出しされたくないね
3店舗掛け持ちということは、人気嬢ではないと思われる

税務署の女性職員、ソープランドなど3店舗で兼業…収入125万円「ホ… https://t.co/EUkxxayLNP
・[12時52分]文化遺産も、なんだろう、プロレスのチャンピオンベルトぐらい価値のないものになるんじゃないだろうか?
3冠遺産とか出てくるのかな
・[13時00分]おっ、やはりまやかしか https://t.co/GHrCuo8rSs
・[14時52分]石原慎太郎が亡くなったのか!
彼を支持したことはないが、東京都にとっては、
・カラスが減った
・都立中学の設立
この2つの功績は、大きなものだと思う。
・[15時01分]ほしい https://t.co/jf30kgRA7W
・[15時13分]本のタイトルが響いてしまった

https://t.co/1UnOh5Yqtq
・[15時15分]石原慎太郎といえば、、、
「前川くん」
だよな。
前川くんには、練馬区長、辞めていただこう…。
・[15時22分]これが、医療現場の声
聞く耳がどーこー言ってたよね?
聞こえてますか? https://t.co/5bkfYmufFy
・[15時23分]もちろん、岸田総理へ
・[16時18分]外務大臣になったときに、真っ先に行ったのが、海外に行ったのではなく地元広島…
そのくせ、見て見ぬふりしてきた、地元の河井事件。 https://t.co/Ot5a6GC7KV
・[17時07分]Atom Cam2のNASへの転送機能がよくわからん…。
・[17時09分]どこもじゃねーし https://t.co/6bMVaw4LsX
・[23時09分]お昼にみた、マクドナルドのcm
今まで、元smapの造反者が出ていたので、行く気すら起きなかったが、妻夫木君に代わったのなら、行きたい