Amazon

2022年2月20日日曜日

2022年02月19日のつぶやいたー

・[00時04分]イギリスは、カーリングという競技では珍しい国の選抜チーム
カーリングという競技においては、、、なんか嫌だ??

#ロコ・ソラーレ
・[00時17分]きっと、テレビ番組とかたくさん出ていそうだから(よく知らない)、周りにうつしていないと良いですね https://t.co/8XXScYMZdR
・[14時37分]最高だぜ https://t.co/9dstP5YLaD
・[16時09分]やっぱりだな
何がピークアウトだ https://t.co/i8ZHlw5MXU
・[18時31分]こんにちは、Monterey
さて、これで、MacとiPadで、あれこれできるのかな?
・[18時34分]あっ、ちがうな。
12.2.1になってたから、すでにMontereyになっていたけど、何も試していなかっただけだな
・[18時56分]ユニバーサルコントロール機能は12.3からか?
・[18時57分]水道橋博士を訴えたことで、あれこれボロがでてきそうだね https://t.co/nOSeUpJIYZ
・[22時54分]#カーリング

スイス、今のは、ナイスぅ