Amazon

2022年2月6日日曜日

2022年02月05日のつぶやいたー

・[10時14分]子育ても介護もしたことない政治家がルールを決めてるし、専門家が意見を言っても聞く耳持たないし。
代議士という言葉、意味わかりますかね?
・[19時18分]うちの #ドラえもん https://t.co/RPZrenBJZD
・[19時20分]ベースは、aiy voice kitなので、しゃべって、聞いてができる。
で、頭の裏に、あれこれ表示ができる
・[19時38分]さぁ、 #高梨沙羅 だ!
こっちが緊張してきた
高梨がワールドカップで優勝して、世界が高梨の飛び方を真似て、高梨が勝てなくなった。
そして、今年はその上の行く…
・[21時45分]「高梨沙羅を手ぶらで帰らせるわけにはいかない!」
混合頑張れ!!
・[22時18分]くまモンが寝たから寝ようかな https://t.co/Ug0NKWyajP