Amazon

2006年6月13日火曜日

現実と向き合う…

水泳の惨敗ですっかり風邪をひいてしまいました。
なんだかなぁって感じです。
いつまでも落ち込んでいても仕方ないので、今日は区役所に電話して、タイムと順位を教えてもらいました。
レース後、すぐに着替えて帰ったので…。
着順はやはり4位。
中学生のころ、6位入賞を目指していたのだけど、7位だったことを思い出しました。
あのときは、自己ベストだったので、後悔はなかったんですけどね。
これが現実ですね。

現実といえば、昨日の日本VSオーストラリア戦。
まさかの逆転負けですが、これもまた現実。
これをどう受け入れるかで、次の試合変わるんだろうなぁなんて思いました。

とりあえず、ぼくは、この結果をすべて受け入れ、当面予定ありませんが次の試合に臨みたいかなと。