Amazon

2011年7月29日金曜日

マザボ注文

パブリッシュの時間がかなりやばくなってきた。
単に時間がかかるだけでなく、他に起動しているものまで、無反応になってきた。
そろそろ、LGA775ソケットマザーの限界を感じるようになってきたなぁ。
SP1のx64関係の更新でコケたし…。
というか、LGA775のCPUに、Win7x64入れてるしね。

ソフマップで調べたら、買ったときの半額以上の金額で買い取ってくれるようだ!
マザボ+CPU+グラフィックボードで、買取上限値を見る限り、結構いい値段。
今までは、ヤフオクに出していたけど、たぶん、金額的には、ヤフオクの方がいいんだろうけど、さすがに長年使っているから、高額になったら、ちょっと気が引ける(笑)

新しいのは、1155とやらのソケットにして、Sandy Bridgeとやらを対応させてみるか!
ん?KシリーズのCPUだと、オーバークロックができるのか!
なんか、速そうだ。