Amazon

2017年5月16日火曜日

2017年05月15日のつぶやいたー

・[22時32分]クラウド本の売れ筋ランキング第2位
リーン・スタートアップ https://t.co/ltvUzK1IuE https://t.co/GapiHtGkCg
・[22時35分]図書館で借りて、読了x2。受験という単なる目的だけでなく、これを読んだら親子の接し方が変わるね。/ 成績アップと合格をかなえるコツとわざ もう悩まない中学受験 https://t.co/oiEXNF75W6
・[23時01分]夜は10時まで勉強して朝は5時半から勉強して、御三家に合格しただ?睡眠時間何時間だ?今年の都立の合格者データ見たら、睡眠時間8時間確保してる子たくさんいる。詰め込み学習なんぞいくらやっても、ググればすむ世の中なのだから、役にはたたん。睡眠、食事、運動、そして、学習。この順番が大切