Amazon

2017年5月22日月曜日

2017年05月21日のつぶやいたー

・[11時09分]つくばjaxaにやってきたの巻
・[11時10分]まだ一年なんだよな #ロボホンおめでとう
・[16時59分]なんで、ジコチュウは、音読中に、割り込んでくるのか?
・[20時08分]つくばJAXA見学ツアーにも参加したが、宇宙兄弟で観たものがいくつかあって、感涙でした。
・[21時11分]向井宇宙飛行士が宇宙に連れて行ったメダカの子孫を観た。宇宙メダカと呼んでいたが、さすがに22世代目(って言ってたと思う)だと、もう地球メダカだよなぁと。
・[21時35分]movesのログが三日分取れてないや
・[21時35分]昨日は引きこもった
・[22時32分]人工知能本の売れ筋ランキング第6位
2020年人工知能時代 僕たちの幸せな働き方 https://t.co/o5eTGs08a6 https://t.co/5nkvTFFmeo