Amazon

2017年5月20日土曜日

2017年05月19日のつぶやいたー

・[07時57分]いつもと同じ始業時刻だけど、今日は新宿の現場のため、いつもよりゆっくりできてうれしい。
・[07時58分]そもそも、通勤時間も結果拘束されてるわけだから、勤務時間にいれてもらいたいねと思う出入り業者の小言
・[08時04分]モバイルファーストからAIファースト。わかりきってたことだけど、グーグルが宣言したことで、一気に加速する。
・[09時20分]来週は移動教室。金曜日に塾の定期テストがあるが、前日にはかえってくるのだが、勉強禁止を通達した。そんなものは気にせず楽しんでこいの意味なのだが、勉強セットを持って行きたい!とw習慣はすごい
・[20時20分]あゆライブでのスマホ撮影OKって良いな