Amazon

2020年10月3日土曜日

2020年10月02日のつぶやいたー

・[10時34分]APモードにしている2台目のルータのモード切替スイッチをどうやら押したようで、そこにつないでいた、ラズパイが繋がらなくなって、時計表示がおかしくなったりしてた。
・[10時37分]スマホとかスマートスピーカーとか、有線LANで接続できないものはしょうがないけど、有線でつながるものは、有線にしないとな…。WiFi接続は、増える一方なので。
・[10時37分]さて、courseraタイム!
今日もがんばります。
・[15時55分]GPUで動いたらしい。

Google ColabでHelloWorld https://t.co/5oIYO204Wo #Qiita
・[19時51分]今日から始めたが、なんとか一週目をクリア。
英語力がもっとあれば、もっとすんなり行ったかもね。 https://t.co/bRR0VUmqeL
・[22時36分]deepfakeか、欲望は、スキルを上げる、それがテクノロジー