Amazon

2020年10月29日木曜日

2020年10月28日のつぶやいたー

・[14時06分]Python 3.7じゃないと駄目と聞いたが、3.8でいいらしい。
昨日の作業よ、さようなら
・[14時08分]どうやら、先週、更新されてたみたいだな
・[14時40分]朝から、 #ハラミちゃん を聴くのも良いものだよねと。
普段、朝は、#jwave 聞いていることは内緒。
・[15時59分]緊急地震速報もなく、来たね!
・[16時03分]「アレクサ、災害情報を開いて東京都の地震を教えて」というと、震度ぐらいは、教えてくれるわけですよ。
・[16時04分]「アレクサ、地震レーダーで地震を教えて」では、朝方の地震についてだったので、これはもういらない