Amazon

2020年10月9日金曜日

2020年10月08日のつぶやいたー

・[09時43分]#WioTerminal で昨夜いじっていたが、Arduino IDEでWiFiをつなげるには、ファーム焼かなきゃだめとのことで
https://t.co/hJttqGF23G
の手順通りやったらこんなオチ。 https://t.co/bocoYNr8Kc
・[15時26分]マルマンの100周年記念商品、オンラインがYahoo!ストアが楽天のみ。
どちらも普段使わないが、この究極の二択だったら、Yahoo!だな。
・[15時33分]そもそも、中国は、偽札が出回り過ぎて、現金の価値がないから、QRコード決済で、それを防げるんだけど、日本の場合、やっぱ、現金最強ってなっちゃうんだろうな。
それはそーと、現金使わないものだから、現金減らない。
・[17時33分]こちらを参考に、Windowsから設定。おかげで、wi-fiにはつながるようになった。
今後は、液晶が真っ暗なままになった…。

Wio TerminalをWi-Fiに繋ぐ https://t.co/FkPzA8d1rb #Qiita
・[17時34分]コロナの人数を取れているところまでログ見て確認できている。
LCD、、、

https://t.co/8dQp5ObyOk
・[18時33分]#WioTerminal
先程の作業をやり直したが、やはり、TFT表示しない。真っ黒状態。
もー、シールでも貼っておくか…。
・[20時30分]#ハラミちゃん の全国制覇が始まった\(^o^)/

重大発表 https://t.co/wPUnFOrfEM