Amazon

2020年10月20日火曜日

2020年10月19日のつぶやいたー

・[10時26分]Alexaのお天気情報、降水確率を教えてくれないから、、、

m5atom liteを押す→ラズパイがお天気APIから降水確率を取得→OpenJTalkやGoogle Homeがしゃべる

というのができた。
・[13時32分]coursera動画を4分の3観て、ノート取ったり、手を動かして、課題も提出してるが、全然、頭に入っている感じがしない。2周目になるともう少し理解が進むかなと思いつつも、やっぱり、自分でなにか書かないとだよなって思ったり…。
・[13時34分]エビってね、実は、驚くほどの輸入量があって、そして、さらに驚くほどの数が廃棄されているんだよ。
・[13時59分]電子書籍に慣れすぎて、紙の本を買うのにためらう。
Amazonで、面白そうなInterfaceを見つけては、電子版ないのかぁと諦めていたが、このサイトでPDF版が買えた。
https://t.co/ktDUzhLdcd
・[23時00分]勝手に読書トラッカーが、、、 https://t.co/yVWsZcizOJ