Amazon

2020年11月5日木曜日

2020年11月04日のつぶやいたー

・[09時55分]ヤカンじゃ、おゆがたりない https://t.co/KrRtCqxAbL
・[13時50分]Flash(あえて昔の名前で)もDreamweaverも使わなくなって、ADOBE界隈に疎くなってますが、VTuberって何使っているんだろう?Live2Dとかエモモとかかな?と思っていたのだけど、Adobeが出してましたね。
https://t.co/idU6i7FcAi
・[16時03分]来週、AWS認定のアレクサの試験を受けようと思いたち、早速模擬試験を受けてみた。AWSのあれやこれやが出てきて、予想以上に難しく、スコアが散々な結果に…。
・[16時11分]なんだよ、teamsって思ったら、Microsoftのビデオチャットか!
あれ?Skype!じゃなかったっけか?
Google Meetやらzoomやら、選択肢が増えまくりですな。
・[21時18分]【駅ピアノ】帰宅ラッシュに「鬼滅メドレー」弾いたら、駅がヤバいことになったwww【鬼滅の刃】(紅蓮華/竈門炭治郎のうた/炎) Demon Sla... https://t.co/8UWpY0C02Z

最高!!
・[21時21分]#自民党 様に聞く耳などないのがよくわかるね https://t.co/i9Oovy0Ib5