Amazon

2020年11月21日土曜日

2020年11月20日のつぶやいたー

・[10時32分]#30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

が、今期、一番おもしろいw
・[13時05分]Proじゃないのがあるのだけど、違いは、前方のアームの部分だけかな?だったら、もの運ばないし、いいや。

RoverC Pro (w/o M5StickC) - スイッチサイエンス https://t.co/YqSjugyS9Q
・[14時20分]最近の観光バスって、換気が良いと聞いていたけど?
近所を走っているバスは、窓開けて走っているから、問題ないはず。 https://t.co/VWSLcyz9FO
・[14時30分]PA-APIの429エラーは、まだ出るけど、売上がないからだろうということで、放置する。
・[15時55分]pip install google-cloud-bigquery
やったらエラー
エラーメッセージ見ると、xcodeがどうこう。
Xcodeのアップデートしろということかな
・[16時09分]Skill is only developed by hours and hours of work.
・[16時46分]完読

https://t.co/sF0mFVHIoa
・[18時53分]コロナ対策、、、マスクと会食の人数を減らすしか、日本は対策がないんだってさ。
・[22時01分]吉村は、もう、イソジンって、言わないのかな?