Amazon

2020年11月19日木曜日

2020年11月18日のつぶやいたー

・[09時51分]そもそも、GoToを開始した時に、中止にする明確な基準を定めていないのが問題なのよ。
そして、経済を回すイコール人の移動が必要なGoToしか手がないのも問題。
・[10時14分]iOS端末あればいらないって感じ。

ちっさー!想像以上に音がいい!HomePod mini ¥10800 来たー!開封から1stレビュー・初代との違いは?(HeySiriはオフ再生推奨) https://t.co/dzJSvp2doK
・[12時50分]読みたいAWSのホワイトペーパー(PDF)が全部英語だったから、翻訳サイトで、PDFを作り直すとか。
それを、Kindleへ持っていき、朗読してもらう。
・[16時53分]#GoProMax をアプリにつないで、設定をみていたら、アンチフリッカーが項目にあった!!
しかも、やはり、60になっていたので、50にした。
週末が楽しみだ。
もっと早く気づきたかったなぁと。
・[17時30分]これは買いだね(^o^) https://t.co/ygHTIfFH5V
・[17時42分]#東京493人 になろうが、暇とお金のある人達は、GoToだよね。
暇とお金ください…。
・[18時17分]コンビニとか行くと、この本並んでいるのかな?

DIME(ダイム) 2021年 01 月号 [雑誌] https://t.co/ukLeURXE1X
・[22時33分]AWSをあれこれいじっていたら、無性に、Google App Engineを触りたくなり、久しぶりに、環境作った。ランチャーアプリはもうないようだけど、コマンドで、deployってやれば上がってくれる。