Amazon

2020年11月28日土曜日

2020年11月27日のつぶやいたー

・[09時14分]#30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

なんかおかしくなってきたぞ!
・[10時32分]感染状況を見ていて、GoToを利用しなかった国民に対し、手当でも出したほうがいいんじゃないのか?と思いつつも、Go To Eat Tokyoのデジタル食事券が当選したとのメールが来た!
だが、発売日は延期のようだ。
・[10時38分]5千円でおつりが来るのか!
BootCampで100GでWindows入れているのを、別けたい気分になった。

エレコム、重量約10gのUSBメモリ型SSD - PC Watch https://t.co/fzxWjqKzlC
・[10時40分]マラドーナ、亡くなられたのですね。
スーパーフォーメーションサッカーで、マラドーナ使って、何人も抜いたのを思い出します。
・[12時42分]あっ、BigSurにしたら、soundflowerがどこかに行ってしまった。
差インストールしようとするも蹴られた!?
・[12時44分]叩けば、ホコリが出まくるのが、#自民党 議員
もっと、叩いてほしいね。 https://t.co/hd9LkH6Qux
・[12時45分]#しまむらブラックフライデー

やるな、しまむら!!
・[13時01分]だろうな…。 https://t.co/McI5LFGCBS
・[13時22分]最悪、クリスマス緊急事態宣言か…。
勝負の3週間だっけ?
確かに、その結果次第で、緊急事態宣言が出てもおかしくないだろうね。 https://t.co/qEtJrbMW4V
・[13時39分]ブラックフライデー、アマゾンデバイスは、半額ぐらいまで落としてくれるのに、Googleときたら…。
・[14時29分]先程見たら、在庫0だったので、入庫通知設定したら、今メール来たから、速攻、ポチったら買えた\(^o^)/

M5Paper - スイッチサイエンス https://t.co/Wcbp7eHNNh
・[16時34分]無視、無視。
SMS、知らない番号拒否りたいね。

偽「不在通知SMS」に注意 スマホ乗っ取られ、詐欺メール大量送信の?加害者"に…高額請求も | FNNプライムオンライン https://t.co/8uGutczVHA
・[23時25分]こうして、逆輸入されるんだな、きっと https://t.co/UQGEQyNUiA