Amazon

2021年4月19日月曜日

2021年04月18日のつぶやいたー

・[09時40分]#コントが始まる 初回
面白かった
・[13時00分]東京は日曜朝6時からなので、寝ている間に、ラズパイが録音してくれている、
#ハラミファソRadio
を今、聴く。
#モー娘。 愛が溢れてるね。
#鞘師里保 は、ドラマ「あのコの夢を見たんです」で見たね。

#ハラミラジオ
・[15時04分]せっかく外に出たのに、、、
m5atom gpsのプログラムを書き換えたのに、持ってくるの忘れた
・[20時40分]M5Stack Basic、表示できなくなってしまった。
前から、高周波音が出ていたけど、表示も更新していたのだけど、書き込みを行おうとしたら、だめになってしまった。
はい、次!
・[20時41分]あっ、GRAYがでてきた!!
・[22時38分]国の政策だから、GoTo 使った人を責められないから、いっそのこと、gotoを使わなかった方々に、まんぼう協力金と銘打って、お金渡して欲しいね。
・[22時43分]バイデンの最高のおもてなし https://t.co/Sw4UCi1l3I
・[22時50分]テレビ、腐ってる https://t.co/aY6rCiRTIH