Amazon

2021年4月20日火曜日

2021年04月19日のつぶやいたー

・[16時42分]東京も今週後半に緊急事態宣言要請とか
ゴールデンウィークにぴったりあいました。

そういえば、アメリカでは、ワクチン接種が3分の1ぐらいまで進んでいるそうなのだけど、感染者が増えているんだってさ。
ワクチン頼りの対策では…。
・[16時46分]路上飲みしてまで飲みたいのね。
呑んべぇは大変だ。
・[16時54分]で、何しに行ったんだっけ?
ファイザーのCEOと電話で話すため?
バイデンとハンバーガー食べるため? https://t.co/4vT3a7cNRg
・[17時18分]「ワクチンというのは重症化リスクを抑えるもので、感染のリスクを抑えるものではない」
・[17時19分]ドヤ顔で、9月には国民全員分のワクチンを確保するとか行っていたけど、ワクチン確保と、ワクチン摂取は違うんだよ。
・[17時27分]気になる

Arducam OV9281搭載 Raspberry Pi/Jetson Nano/NX用 モノクロクアッドカメラモジュールキット(1MP x 4) - スイッチサイエンス https://t.co/lUX1ZAFcpz
・[18時09分]そもそも、国民全員にマスク配るだけでも、容易でないこの国で、残念ながら、国民全員にワクチン接種がうまくいくとはとても思えない。
・[19時56分]もこみちのドラマはいつも笑える
今回のヒロインは、若月だし

結婚できないにはワケがある。
#1 宣戦布告よ
#TVer #結婚できないにはワケがある。
https://t.co/QlK1ROnBKX
・[22時26分]fmfm...

PythonでGoogle Homeを喋らせる(2021年最新) | 空飛ぶラズベリーパイ https://t.co/f4M1BG3gZr